30代以上からの女性・男性必見の生活の知恵袋

30代以上の女性・男性の悩みなどを解決できる情報です

目がチカチカする・目が疲れた、ブルーベリー以上に目に良いサプリメントです

若い人も、年齢を重ねた人も、目を酷使していませんか、当然ですね、今の時代パソコン・スマホタブレットなど
便利なものが、あちらこちらにあります、が、当然目が疲れます、すると目薬をさしたり、ブルーベリーのサプリやら

特に年齢を重ねると、目が弱ってきますよね、年齢的なのもあります、飲んで目に良ければ飲みたいですよね(ブルーベリーではありません)
眼だけでなく、体にも良い、一石二鳥みたいなサプリメントがあるんです、なんだサプリかと思わないでください

小さい子供でも今は目を酷使しています、(ゲームなど)便利ですが目には負担がかかります(見ている時間にもよりますけど)
会社勤めの人はほどんとの人が仕事上パソコンを見ていると思います、仕事が終われば今度はスマホを朝から晩まで

目を酷使しています、目が休まるときがありませんね、そこで目に良いと言うものは皆さん試してると思います、
TVなどでもブルーベリーが目に良い、アントシアニン成分が、確かに目に良いというのはわかりますが、

ブルーベリー以上にアントシアニン成分が多く含まれているのがあるんです
芋です、ただ普通のジャガイモ・とは違いますよ、紅芋です、聞いたこと・見たこと・食べたことが、あると思います

でも目に良いからと、毎日は食べれませんよね、この紅芋には驚きのブルーベリーの4倍のアントシアニン成分が含まれています
それだけではありません、この紅芋にはさらに目に良い成分が含まれているのです、ルテインです、

この成分も目に良いとされております、この成分はほうれん草に多く含まれていますが、これも驚きの
ほうれん草の約3倍含まれているのです、ところで紅芋は沖縄にあるんでしょう、お土産に持って帰ってそれを食べればいいじゃない

と、思いますよね、でも残念です、出来ないんです実は紅芋は生のまま県外に持ち出せないんです
これは種子島の安納芋と同じですね、(安納芋は持ち出せません、出回っているのは偽物だそうです種子島の風土でしか作れません)

そこで紅芋の成分を簡単に取れる物があるんです

それは、アイサプリと言うサプリです、この商品は、アントシアニン成分・ルテイン・フコイダンなどが多く含まれ
とても目に良いとされております、アントシアニン成分・ルテインこれだけの成分だけでも十分なのにフコイダンも摂取できるのです

アントシアニン成分・ルテインは解りましたがフコイダンて何に良いのと思いますが
フコイダンの多くは昆布・メカブなどに多く含まれています、

免疫力の向上・胃を守る効果・抗アレルギー効果・肝機能向上など体にとっては素晴らしい物です
目にもよく・体にも良い成分が凝縮されたサプリメントがアイサプリなのです

眼にも良く・体にも良いこんなサプリを知っていましたか?試してみませんか、きっとあなたの目と・体を・変えるかもしれません、
百聞は一見にしかず、と言うでしょう、あなたの目で、是非チェックして見てください、